Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

外へ。

3/12のセンチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンドのSeaside Suicideイベント、
3/13のカールモールブッキング&うにちゃんに飛び入り

終了しました。

普段と違う頭を違う、普段と違う人になる、普段と違うことをする。
楽しい。

内側に入っていってももう私には何もないかも知れない。
岡田君が前に「自分から出てくるものはもう信じてない(面白くない)」みたいな話をしていて
だから外にテーマを見出すのだと。
やっとその意味が分かってきた気がしている、最近。



そして、昨日はとある国家試験の日でもありました。
どうにか終わった。


そしてそして、今私は成田空港へ向かっている。
帰宅後からの深夜の荷造り、間に合った…はずだ。
ヴェネチア、ミラノ、チューリッヒ、パリ。
初めての地へ行ってきます。
外へ出てね、やはり。

帰ってくる頃には日本は春かな。



写真は、マスターが昨日くれたいちご。
練乳の懐かしさ。