Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

カールモール夏フェスありがとうございました。

8/8(土)・8/9(日)のカールモール夏フェス、
出演いただいた方、ご来場いただいた方ありがとうございました!


【8/8(土)】田中一世/めめ/HACO/細貝トモフミ/花小金井ファジョン/とどのかのこ/GENJI CLOONEY/竹名アッコ/鈴木隆二/Cathy/金魚

【8/9(日)昼】田中一世/笹谷創/細貝トモフミ/エリィヌ/wataru(音詩モノ)/岡田和樹(極東ピーコック)/吉原正寛/無職のHAL=tonny

【8/9(日)夜】田中一世/侘助/猪又翔/おぐまゆき/川口純平(断絶交流)/トモクロウ/Arson/蓮理/金魚


総勢24組。
たくさん聴かせてもらいました。
写真もたくさん撮ったので、後程出演者のみなさんにお送りしたいと思います。

いろんな人に会って、自分の呼びたい人呼んで、で頭の中が刺激に溢れていました。
そのせいかあんまり自分でライブやった記憶がない。

この頭のしびれをどうにか戻して、明日明後日のライブをやります。
そして、今週末にはまた別の未来を開くよ。

おつかれさまでした。