Renlie's log 2

東京で活動する音楽/言葉/お菓子作家・蓮理のブログです。

8月前半のライブが終わり。

8月前半のライブが終わりました。

8/9は新宿カールモールフェス
8/11は高円寺U〜ha
8/12は池袋鈴ん小屋


個性に溢れる出演者の中で、
自分が出すものに迷うことが今もあって
それがとても悔しかったりします。
でもそれに打ち勝ってライブができたとき
これでいいんだなと思える満足感を得られる。
そしてまた続けようと思うのです。


8月は後半の土日が全部、
自分や、誰かの思いの詰まった企画ライブで埋め尽くされています。
迷いなくやりたいな。


今、実家に帰ってきています。
この時間で書き上げたいものや
考えておきたいことがあるのですが
既に体が溶けかかってます。
のんびり。もしたい、せめぎ合い。



写真は鈴ん小屋のときの。
子宮さん、輝世さん、扇愛奈さんと。